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3.実証の課題本件は、政府の予算による実証実験でないことから、比較的柔軟な対応により、幅広い検討ができ、現在、推進しているESG(環境・社会・統治)の方向性に担った持続的な継続性を高め安定した食品流通のインフラ作りに邁進したいと考えております。
2.情報の開示について現在の実証実験では、都道府県産地の情報を個別の販売商品(野菜や果物)に添付し店頭で販売しております。値札と同時に産地表示をラベルで行い、青果物の出荷時に1袋づつ添付し、出荷しております。
1.導入テストについて千葉県の市川地方卸売市場で実施している株式会社市川ヤマクニ様とセブンイレブン様との産地情報の開示に関する実証実験は現在も引き続き実施しております。この実験では、セブンイレブン様に対し産地情報の開示についてヒヤリングを行い店頭スタッフにご協力を頂いております。
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